フリーであっても侮れない

VDコピーフリーソフト情報(2)

ビデオコピー、CDコピー、CDをMDにコピー、などなどざまざまなものがコピーされてきました。
DVD時代の今、DVDのコピーも広まっています。

しかしDVDコピーは他のものと比較してちょっとよくわからない人も多いのではないでしょうか。
そんな人にオススメなのがDVDコピーフリーソフトです。

DVDコピーの基本手順はどんなものかというと、DVDのデータの読み出し、そしてDVDの読み出したデータを空DVDへ書き込む、これだけなのです。とは言っても実際には市販のDVDにはCSSという暗号がかかっていて、そう簡単にはいかないのが現状です。
そんな時役に立つのがDVDコピーのフリーソフトなのです。

DVDコピーのフリーソフト、調べてみると意外とたくさんのソフトが出ていることがわかるでしょう。
暗号を解除しコピーを可能にするもの、コピー時に圧縮が必要なものの圧縮をしてくれるものなど、DVDコピーソフトはフリーであっても侮れないものがたくさんあります。

便利なDVDコピーのフリーソフト。DVDコピーにフリーソフトがあるなんて、と驚いた人もいるでしょう。
また、フリーソフトでちゃんと機能するの?と疑問に思った人もいるかもしれません。

疑う前にまずは試してみてください。その高性能に、きっと友達にも教えたくなるほど驚くはずです。

DVDコピーフリーソフト情報(2)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3909498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック