こんな便利なツールが無料

DVDコピーフリーソフト情報(3)

ビデオと比べて値段が手ごろで使い勝手のいいDVDです。今や私たちの日常に欠かせないものになっていますよね。

映画はDVD化され、英会話やヨガ、ゴルフなどのレッスン本もDVD付きが増えています。
そんなDVD時代の今、DVDコピーフリーソフトがあるのをご存知ですか。

DVDのコピーをお店にお願いすると、結構な値段になるのをご存知ですか。試したことがある人はきっとうなづいていることでしょう。
DVDコピーはコピーガードがかかっており、簡単にできないようになっています。

しかし、DVDコピーフリーソフトを使えばこのコピーガードを解除しコピーをすることができるのです。

DVDコピーは読み出したデータを書き込む方法と、読み出したデータを圧縮して書き込む方法があります。
後者の場合、圧縮しなければ書き込みデータがはみ出してしまうのでこの圧縮がポイントとなります。そしてこの圧縮が必要なコピーに役立つDVDコピーフリーソフトにDVD Shrinkというものがあります。

DVDコピーはお金がかかるものと思っていたあなた。DVDコピーフリーソフトを是非試してみてください。

使ってみたらこんな便利なツールが無料であることに驚き、そしてちゃんと機能することにもまた驚くことでしょう。
さまざまな種類があるので、選んで使うことが大切です。

DVDコピーフリーソフト情報(3)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3902811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック