コピーガードと呼ばれるCSS暗号

DVDコピーフリーソフト情報(4)

休日のんびり過ごしたい時、あなたは何をしますか。
きっと音楽を聴いたり、ビデオやDVDを見るという人が多いでしょう。

休日の必要なアイテムとしてあげられるDVD。
このDVDをコピーするフリーソフトが注目を浴びています。

聞いたことはあるけど実際にはどんなものかよくわからないという人は意外と多いのではないでしょうか。

簡単にそしてフリーでDVDコピーができるソフトがあると聞いたら、あなたならどうしますか。きっとうれしくて飛びついてしまうのではないでしょうか。

実は驚くことに、DVDコピーのフリーソフトはちゃんと存在するのです。
そんなフリーソフト、気になりませんか。

データを読み出し、書き込みすることでDVDコピーをすることができます。
しかし、このデータを読み出すことが大変なのです。

それはDVDコピーガードと呼ばれるCSS暗号はがかけられているからです。
これがコピーを邪魔するのです。しかし、この暗号を解除しDVDコピーを可能にするフリーソフトがあるのです。

DVDのコピーを考えているのなら、まずはお手軽なDVDコピーフリーソフトを試してみるといいでしょう。
DVDコピーにつきものの暗号解除や圧縮などに対応したフリーソフトが出ています。

目的にあったものを選んで使うことで、あなたも簡単にDVDコピーができるようになるでしょう。

DVDコピーフリーソフト情報(4)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3891923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック